タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お呼ばれ等な1日。

DSCF5417.jpg


何となく毎週多忙に過ごしております。
更新遅れてすみません。。。

今週も月曜日にお友達からお誘いを受け、
娘の幼稚園の間だけ、お邪魔させていただいてました。

本当は娘が帰って来てからもみんなと合流するはずだったのですが、
あちこち買い物だけして、帰宅。
先週末、また風邪引きさんになってしまい、熱は出なかったけど、
洟垂れ娘になっていたので、小さい子がたくさんいたこともあり、遠慮した次第です。

娘の昼寝後、幼稚園のお友達の家にお邪魔し、
ハロウィンデコレーションを楽しみ(初めてのお宅だったので、写真なし)、
その後は、急遽、こっちに来ていて、年内は会うのが最後かもしれない?!という、
娘の仲良しのお友達と合流して、ウィンドーショッピングに出かけました。

ゆっくりで良いよ、と夫が言ってくれた事もあり、
お店を出たのが8時前。そこから車で帰ろうとしたら、
真っ暗の中、鹿が飛び出して来て、ヤバいところでした。

家に帰って、下準備をしていた事もあり、
案外手早く晩ご飯も作れて(本当は外食すれば良かったのだけれど、
全然考え及ばず、、、)9時には片付けも終わってたから助かりました。

娘は夫とちょっと遊び、就寝。
これまた充実した一日だった事でしょう。
母も疲れましたー。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
記事は自動アップなので、遅れましたー。あぁ、やっと一週間が終わった!!

これでも、毎週、「あぁ、今週は暇になるなぁ」って思ってるんですよ(笑)でもラッキーなことに、予定が入るのです。

まあこれも今年だけかもしれないし(一期一会ですもんね)と思って、頑張ってます。また来年もこんなにピーピー言えるほど、お友達に誘ってもらえると良いんですけど!

ほんと鹿は怖い。轢くと警察に通報しないと駄目なんですよね。交通事故として。でも最近、良く見かけます。さらに怖いし、、、こっちもヤバいし、、、(でっかいから、ほんと怖い)

こっちはそろそろ冬の足音が聞こえて来てるから。。。鹿さんも冬越えするのに必死なのでしょうが、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/20 06:56分 
  • [編集]

 

おぉ~~相変わらず忙しそう~~!!そのバイタリティーはどこから沸いてくるのですか?!私なんて、最近トイレ行っただけで『あぁ、もう駄目。今日一日のエネルギー使い果たした・・・。』とため息ついているのに(笑)

鹿、気をつけてね~。私も、先日スクワローを轢きそうになりました^^;野生動物と子供は突然出てくるので怖いよね。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.10/19 01:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

