タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋の様相。

DSCF5497.jpg


この週末、とてもお天気が良く、土曜日はお友達とお出かけ、
日曜は家族で近場をウロウロ、そしていつもの公園に行きました。

すると、紅葉が真っ盛りで、何ともキレイ。
なのに!カメラを忘れた私、、、

DSCF5500.jpg


ということで、月曜の夕方、ちょうど娘の幼稚園のお友達と約束があったので、
この公園で会う事にして。
けれども、朝は天気がよかったのに、約束の時間が近づくにつれ、曇り空。
けれど、分かっていただけるでしょうか?この色鮮やかな紅葉を。。。

DSCF5502.jpg


とっても素敵な紅葉なのに、その下で「Stinky Diaper!!!」と大声で叫ぶお三方。
どこの国でも、この歳の子は好きなんですねぇ、、、その手の事(笑)
2時間弱ほど遊びまくって、家路に着きました。雨に降られなくて良かった。

今日から、どんどん寒くなるようで。日曜に公園に行けて良かった。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

