タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハマった!

昨日、買い物に出て、パッケージが気になって買った、コレ

めっちゃ私好み。一番ヒットです。
タケノコの里のクッキー部分派の私にとっては、
あのクッキー部分だけを食べている感じで、
もうめちゃくちゃ嬉しい。
今食べてるのはチョコチップ。

娘のおやつに、、、と思って買ったつもりが、
大人食べしてます、、、(汗)
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
そっか、、、まだカナダには到来していないのか、、、でもめちゃくちゃ美味しいので、是非チェックしてみてください。早く届くと良いのになぁー!

ホーキーポーキーさんへ>
もうべガスかしら???マイヤーにはこれしかなくて。ウォルマートにはもう一種類売ってました。是非是非。今は新商品だから安めで売ってるみたいですよー。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/29 19:52分 
  • [編集]

 

あーおいしそう
お土産にいいかも!
マイヤーですか?
なおっぺさんはいつもなにやら新しいものを発見してきますねー
  • posted by ホーキーポーキー 
  • URL 
  • 2007.10/28 10:28分 
  • [編集]

 

見た事無いなぁ・・・。例の如く、カナダにはまだ到来していないのかな・・・^^;残念!!
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

