タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬の到来?

DSCF5520.jpg


先日「秋の様相」と銘打った記事を書きましたが、
あっという間に冬になりました、、、

今日は1℃(朝9時現在)。娘は幼稚園が外遊びスタートなので、
スキーウェア上下で挑ませ、外に出たら、、、
車が完全に霜に覆われてるぅ、、、(涙)

また霜とりからのスタートの朝が始まりました、、、

やっぱりハロウィン時期は寒いなぁ、、、
本番は暖かいと良いのになぁ、、、
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさん>
ほんとズンズン寒くなってます。。。昨日は少し和らぎましたが、朝はやっぱり私の車は凍ってました。。。まだまだ擦ればさっと融ける状態ですが、そのうち気合いを入れないと外れないでしょうね、、、バンクーバーの雨の方がまだマシです、、、(涙)

ホーキーポーキーさん>
ほんと寒いですよね、、、と言いながら、コレから帰るんじゃないですかぁ!(笑)帰って来た頃は冬本番でしょうねぇー。

今年はソリで無茶しないでくださいよ(爆)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/29 19:54分 
  • [編集]

 

もうホンと寒くていやだわー
このまま冬ごもり、ハーため息が出る

霜取りがんばって!
転んだりしないように気をつけてね
  • posted by ホーキーポーキー 
  • URL 
  • 2007.10/26 15:10分 
  • [編集]

 

うひょっ!寒そう~~~。こっちでは、一昨日だったかな、凄く暖かくなった日があったの。雨の続いた後の束の間の晴れの日だったんだけど、気温が22℃とかなんかそんな感じで、『あ・あつい・・?!』って言う不思議な日が有ったよ。でも、今年の秋は雨が多くて嫌になるよ~。今日から晴れると天気予報では言ってるけど、本当かなぁ・・・^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.10/26 00:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

