タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Sunny。

DSCF5512.jpg


先日、娘が幼稚園から「Sunny」と言う犬(オス)を連れて帰って来た。
この子は毎日、娘のクラスの家を訪問していて、
次の日、別の子のお家に行くことになっている。

新学期が始まる前のオリエンテーションで夫が話を聞いて来てから、
2か月強。やっと我が家に来ました。

さすが、毎日訪問しているだけあって、かなり毛並みが悪く、、、。
ちょうど洗濯機を回していたこともあり、早速お洗濯。

この子は、リュックサックに入ってくるのだけれど、
そのリュックの中には一冊のノートが。
一日、この子が娘とどういう遊びをしたのか、
娘がどういう対応をしたのか、などをレポートすることになっていて。
結局親の宿題です、、、(汗)

みんなノート1ページ(または2ページ)にびっちり書いているから、
私は写真も取り込めるよう、パワーポイントで制作。
こう言うとき、
「あぁ、研究室で生活していて、バイトをコンピューター実習室でやっていて、
良かったなぁ、、、」といつも思う(笑)

英語はやっぱり過密スケジュールの中作っていたこともあり、間違いだらけ。
夫に修正依頼。。。(汗)

無事、完成して、完璧に自己満足(爆)
娘は次の日、かなりご機嫌斜めだったため、
どうやって発表したのか、詳細分からず、、、(涙)
(まあ先生が読んで、ちょこっと何か言う、だけなんだけど)
夫と私の方が結果を知りたかったりして、、、。
まあそんなものかぁ、、、

でも結構楽しかったので(宿題は勘弁)、またお家に来てもらいたいなぁ。
娘も待ってます♪
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
多分、アレルギーとか色んな問題があるからかな???ぬいぐるみなのは、、、

にしても、かなり毛並みが乱れていたので(笑)ちょっとビビりましたが、、、(爆)

また次回って来たときも、まず洗濯でしょうねー(苦笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.10/29 19:58分 
  • [編集]

 

面白いね~。よく、クラスで買っているウサギなんかを家に持ち帰ってお世話するってのは聞いたことあるけど、ぬいぐるみってのは初めて聞いたよ^^

何か日常の中で変化があるのって面白いよね。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.10/27 23:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

