タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハロウィン2。

DSCF5559.jpg


昨日は2年ぶりくらいに、子連れで行っていい大人のクラフト教室?に
参加してきました。教会主催です。
いつもは娘が昼寝をするので、参加出来なかったのです。

初めて日本人の仲のいい友達に会ったのもここだし、
ミシガンに初めて来て出来た友達と来たのもここ。
何とも感慨深く。。。

その頃は車がなかったから、めっちゃ近い距離にも関わらず、バスだったし。
冬だったし、、、春だったら歩いて通えたんだろうけど。
色々思い出深かったです。

だから今回は初・マイカーで乗り付けて、パンプキンカービングに挑戦しました。
初めての割に、マシかな???

DSCF5561.jpg


帰って、夫に誉められました。
昼寝もせず、友達と遊びまくっていた娘が行きたがっていたカービングでしたが、
割と母がハマりました(笑)

ロウソクに火をつけて、カボチャの中へ。。。
しばらくすると、、、、

何だか煙い。。。。

蓋がこげたらしい、、、開けないと駄目だったようで(苦笑)

さて、これからハロウィン本番に向けて、数個のイベントに参加してきます!


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

