タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

頭痛。

最近の頭の痛い事は、ずばり「朝御飯」。出産後、育児が大変&ミシガン引っ越し後は、夫の出勤時間がすごく早くなり、朝ご飯を作る事ができなくて、冷凍しておいたり、前日の晩に作り置きしておいたり。でも、子供の学校も始まるし、そろそろ再開しようかな、、、と思っているのだが、、、みなさん、朝、何作ってます?!今のところの自分の中のリストはこの辺り、、、良い案ありましたら、ご一報を!!特に、書きメニューに付け合わせ、何がベターかお教えください!!楽なのを、、、お願いします!!

1)ホットケーキ(これは冷凍可能)
2)サンドイッチ(ハムサンド:一番楽、卵サンド:少々面倒、ポテトサラダサンド:これもサラダを前日までに作っておけば、楽。ツナサンド:まあ楽)
3)ベーグルサンド(ジャム&クリームチーズ)
4)ホットドック
5)お味噌汁&ご飯 
6)納豆ご飯

  • [No Tag]

*Comment

 

えらいなぁ~~~… と思っております。家の朝ごはんは毎日おんなじメニューです(ハイ)。 パン、卵、(長男にはベーコンつき)、果物少々です。次男にはライスクリスピーバナナ入りとか、トーストとか、そのときの彼の気分次第で… 週末なんか「自分でやってください」です。みんな好きなもの勝手に食べてます… 私は朝が弱い、本当に弱いんです。朝ごはんをがんばろうという直美さんすばらしい。冷凍術、使わせていただきます。
  • posted by nango 
  • URL 
  • 2005.09/01 06:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

