タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

また多忙な日。

ある日、これまたとってもいそがしい日でした。
それは今週の火曜日の出来事、、、


まず、娘を(10分弱ほど遅刻して)幼稚園に送って行ってから、

9:00 シュークリームリベンジを開始。去年良く作っていたのに、腕が落ちた模様。
10:00 その後、お昼、あまりにもお天気が良かったので,外で食べようと、おにぎりをむすび、
10:30 掃除機をかけ、軽く拭き掃除をし、晩ご飯の準備をして、
    シュークリームに失敗したカスタードを入れる。やっぱり失敗、、、
11:00 おむすびを詰め、敢えなく時間切れ。これまた遅刻で迎えに行き、お友達宅へ。

12:00 お友達とお魚トラックへ行き、
13:00 買い物へ行って、
13:30 公園へ。
14:00 公園でお昼して、遊ばせて、
15:00 帰途へ。帰りにガソリンを入れる(しかも高かった)。

15:30 で、家をちょこっと片付けて、今日,実家から届いた荷物を解体して
16:30 これまた時間切れで、遅刻して、娘の幼稚園のお友達のお家へ、、、

18:00 で、帰宅。御飯の最終仕上げに。
18:30 娘をお風呂に入れて、
19:00 自分も入る。
19:30 夫、帰宅。晩ご飯を食べる。

やっと休憩。柿も剥いて、ホクホク。

21:00 重い腰を上げて、食器を片付ける。
22:00 夫達を先に寝かせて、私は1人の時間を楽しんだ。

かなり疲れましたぁ、、、今日はゆっくり過ごそうと思ってます。
さすがに娘も疲れているようなので、、、

でも、太陽の力とは恐ろしい、、、
ちょっと太陽が照っているだけで、あれもコレも出来そうな気がするから。
日本では考えられなかった、太陽崇拝です。。。

あ、今日も太陽が出て来ちゃった、、、さてどうしよう、、、
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

