タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

サンクスギビングセール。

DSCF5644.jpg


先週初めから義母が遊びに来ています。
日記も滞りがちですみません。
あっちこっち,ウロウロしてます。

先週末はサンクスギビングデーの4連休。
待ちに待った連休!

木曜のサンクスギビングデーの翌日は
ブラックフライデーと言って、早朝(早いところで4時)からセールが始まる、
と言う事で、ミシガンに来て4年目にして、
初めて、義母と一緒に6時から出かけてきました。

Wal-martが5時から,と言うので、もうセールの波も
終わっているだろうと読んで、6時から行ったのに、まだ開いてなかった!
かなり待ったけど、6時過ぎても開きそうにないので、
Targetへ。ここもまだ開いてなくて(苦笑)、
近くのBath & Body Worksへ。でもここでは何も買わず。

で、開いた気配を感じたので、Targetへ。
すると、、、もう既に中のレジ前は長蛇の列。
びっくり。あんなに混んでいるのを初めてみた。

その後、近くのモールへ。Macy'sとGymboreeへ。
で、帰りがけに行ってみたい,と言っていたWal-martへ。
まあまあ普段の買い物もして、色々買って、帰ってきました。

でもさすがに疲れた。。。結局5時に起きてから、
朝11時半まで遊んできました。
その後は娘の昼寝に付き合い、3時間ほど寝ました。
何となくお正月のような過ごし方。ちょっとお天気が良かったのに、
残念だったけど、まあ面白い体験でした。

前日の雪が残っていて、昼寝後は6時前から車の雪かきをしたせいか、
(珍しく当日に!!)筋肉痛が出て、大変でしたが、、、
(そうです。今年初積雪がありました)
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
ほんとすごい人でした。4時から開いてるところもあったようだし、前日の夜9時からセールをしているところもあったようですよー。

確かに、カナダからアメリカは色々とボーダーを越えるのは面倒でした、、、30分くらい留められちゃいましたよ、うちは、、、


Nangoさんへ>
そっか、博士は頑張ったんですね(笑)戦利品があったんだー。うちは特になかったなぁー。

Nangoさんもママ業と自分業、頑張ってくださいねー。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.12/03 23:38分 
  • [編集]

 

我が家は博士だけ行きました、朝4時半におきて…
なんか変な大工道具買って来てました…

体調どうですかぁ?ミシガンも寒いですねぇ。体に気をつけてください。


  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2007.11/27 13:32分 
  • [編集]

 

アメリカ、熱いよね~この時期・・・(笑)夫とCM見ながら、『来年辺りには朝3時からお店が開くんじゃない?』とか笑っていました^^

今年は、カナダドルが凄く強いので、沢山のカナダ人がアメリカにクリスマス・ショッピングに出かけているみたいですよ。
私も行きたいけど、でも何かボーダー越えるのが面倒臭い・・・^^;
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2007.11/27 04:44分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

