タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

鹿。

今晩、夫の職場のクリスマスパーティに行こうと、
夫婦でドアの外に出たとき、、、

何と家の前に2頭の鹿が!
急いで義母と娘を呼び戻して、
みんなで鑑賞。

その後、夫の車に乗り込んだところ、
おっと、次から次にまた1頭と出てくる。

結局、6頭!颯爽と走り去って行きました。
が、私たちの車がちょうど追う形になってしまい、
可愛そうなことをしました、、、

と言う訳で、写真を、、、と言いたいところですが、
カメラを忘れて出、こんな時に限って、
携帯カメラのロックがかかり、撮れず、、、

まあ以前、
「野生動物は写真を撮らずに、ただ鑑賞するべきだ。
彼らは撮られることに馴れては行けない」
カナディアンの友達に言われました。
今回は撮るべきではない、タイミングだったのでしょう。

思い出として大事にしたいと思いますー。
また会えると良いけどなぁー。
(でもめっちゃでっかいので、ちょっと怖いか、、、)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

