タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Santa was coming to our town?!

DSCF5795.jpg


或る日の夕方、友達の着信が携帯に残っていることに気が付き、
慌てて留守電を聞いたところ、、、
以前、別の友達が言っていたサンタ情報で。

慌てて、メールを再確認し、時間を確認。
15-19時までとある銀行でやっている、と書いていたので、
昼寝から起きて来た娘を慌てて準備させ、
息子に授乳し、義母に息子を託して、
17時過ぎから出かけました。

何とか到着。10人くらいの列で済み、無事に写真を撮れました。
撮った写真は、、、サンタ、横向いてるーーー!
このサンタ、結構疲れ気味な表情。。。
まあ、娘はかなり喜んでいたので、良しとしましょう。

サンタに気をとられてしまい、銀行に用事があったのに、
気がついたら、業務が終了していて、、、
さっきまでいてたやん!とツッコミを入れてしまいました、、、

残念、仕事は全く片付きませんでした、、、ガックリ。
銀行員の人たちがみんなサンタ帽子をかぶっていたのはさすがアメリカ。
こうやってみんなで楽しめるといいのにねぇー。

帰って来てからは、娘にサンタさんへの手紙を書かせました。
さらに、部屋をクリスマスモノをセット。
一気に我が家もクリスマス色になりました。
  • [No Tag]

*Comment

 

ホーキーさん>
全然!義母がいてくれたから出来ました。早くLちゃんやJちゃんのように良い子になってくれるといいなぁー。

早く帰って来てくださいねー。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2007.12/23 05:21分 
  • [編集]

 

すごいクリスマスのデコできるなんて、余裕ジャン!結構K君いい子なんですね
  • posted by ホキ 
  • URL 
  • 2007.12/17 21:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

