タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

終了。

今日で娘の幼稚園の1学期が終わる。気分、もう1週間ほど行って欲しいのだが、残念でならない。。。自分の時間もこれまで、、、(涙)また来年に、、、

といっても、来年の開始も1月の第2週から、、、(涙)1ヶ月ほどお休みらしい。。。昨日知って、ちょっと愕然。。。

さらに今までお世話になっていた先生とさよならで、来期からは新しい先生に。今までの先生も良かったが、新しい先生も優しそうでホッとした。

この日曜日は、幼稚園でお疲れさまパーティ。お昼寝のタイミングをうまく合わせて、出かけないと。。。でもこの歳ではさすがに先生とさよなら、と言う意味が分かっていない。ホッとするような、寂しいような、、、

  • [No Tag]

*Comment

こんにちは 

早速、遊びにお伺いしました。
バンクーバーからミシガンにお引越しされたんですね。
よろしくお願いしま~す。
  • posted by ぴつじ 
  • URL 
  • 2005.12/16 12:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

