タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマスディナー。

DSCF5903.jpg


今年のクリスマス「も」寝クリスマスで、
家族全員で朝寝坊。

ダラダラと過ごし、お友達にも声をかけることが出来ずで。
何とか重い腰を上げて、夕方から猛ダッシュでクリスマスディナー準備。
間に合わないか、、、と思ったけど、
何とか7時には食べられるように。

狂牛病を諸共せず、アメリカ牛肉100%でローストビーフ。
塊で8ドルだったもので(笑)
レシピ派ココを参照。レアが苦手なので、
夫が切ってくれて、盛りつけてくれました。
それと前日の残り野菜を一緒に盛りつけ完成。

あとは恒例、手作りピザ。
生地は私が用意して、夫と娘にトッピングしてもらいました。

娘はプレゼントインフレーションです。
うちの実家からプリキュアグッズが1つ
2つドリームトーチは以前に実家から入手済み)、3つ届き、
さらにお友達のママから素敵な靴が届き
(Kさん、どうもありがとうございました!
毎日、娘はいつ外で履けるか、と家の中で履いては尋ねてます。
ピカピカの靴を履いて、遊んでいる夢を見た、と言ってもいました)
サンタが駆け込みで用意したバービーの家があり、
Amazonサンタが用意した絵本が2冊あり、、、
義母が滞在中に驚いていました。彼女のおもちゃの量に、、、
甘やかせ過ぎですねぇ、、、
お年玉の代わりかなぁ、、、と言いつつ、
まあサンタが用意したものは割と安いんですけどね。
こっちはおもちゃが安いのがいかんですねぇ、、、
(と、完全に人のせい、、、)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

