タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

漫才。

お友達がM1-2007を撮ってくれて、貸してくれました。
個人的にはオリエンタルラジオの漫才が観たかったんですが、
残念、敗者復活を征しなかったんですね。
観れなかったー。

で、本戦。若手の人の漫才って、あんまり期待してなかったんですが、
案外面白かった。結構笑ってもうた!
(ちなみにわたしはオール阪神巨人の漫才が一番好きです。
こっそり、落語も好きやったりします(笑))。

夫と娘が買い物中、息子昼寝中のときにこっそり?観てたけど、
帰って来た夫に勧めて、一緒に観戦。

私的にはトータルテンボスが一押しでした。
やっと若手の人の名前と顔が一致。
日本に帰ったり、ネット上に名前が出てても誰か分からんかったので。

切磋琢磨して腕をあげ、出来たら優勝して、有名になる、、、
素敵なことだー!辛いけど、しゃかりきに頑張ってる人は
何かしら得るものがあると思う。

色々批判はあるようですが、まあどんな世界にも出来レースはあるやろうし、
あったとしても、その出来レースに出れるくらいの技術、人気がある、ということ
やろうから、こう言う賞も必要なんやろう、と私は思いますです。

歳をとったからでしょうか?
あかんねー、涙もろくなりましたわ。
頑張ってる人を見ると、、、

ということで、オリラジに加え、トータルテンボスのファンになりました(笑)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

