タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

大晦日。


前日の30日から仕込みを始め、無事にお節の準備を完了。
もう間に合わないかと思ったけど。
大晦日の夕方はお友達家族を招いて、
年越しパーティ(でも年は越さない)を。

せっかく素敵なお料理の数々、
息子の授乳で写真に撮れず。

みんなでM1を鑑賞。
娘は途中、またご機嫌斜めになるものの、
何とか遊べてご満悦。

イラン人の友達家族も来てくれて良かった良かった。
私のミシガン生活、初めての友人が彼女達だから。

みんなが帰ったあと、結婚生活・初年越し「た」そばを作った。
これまた失敗。2008年・初料理が、のどごし悪いそばでした(笑)

今年はどんな年越しをするのかなぁ。
また1年頑張りましょう。

皆さん、今年もよろしく。

DSCF5977.jpg



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

