タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新年。

DSCF6010.jpg


新年あけましておめでとうございます。
無事に作れたお節もどき。

DSCF5999.jpg


伊達巻きも作れてホクホクです。
昆布巻き&田作りはお友達の日本からのお土産です。
他にも貰いましたー。晩にいただきます♪

お雑煮の白味噌は
実家から送ってもらいました。
去年、こっちで手に入れたものが全然美味しくなかったので。
娘はお餅が大好きで、喜んで食べてました。

夫用には澄まし雑煮を。
2つ作るのは超面倒。
夫も早く白味噌派になって欲しい、と毎年切に願う妻です。

  • [No Tag]

*Comment

 

Kenzo様>
こちらこそ、おめでとうございます。
本当にご無沙汰していて、すみません。
今回帰国した際にも何度か突然襲来を考えたのですが、、、
身体も思うように動かず、泣く泣く断念しました。。。

次こそ、幻のカレー屋は???!!!
奥様のお店で是非!

私の方は毎日、なるべく楽しもう、と奮闘中です。
毎日が一期一会だな、と。
全然街のこと取り上げてなくてすみません!(笑)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.01/05 07:43分 
  • [編集]

 

あけましておめでとうございます。

滞米生活ずいぶん長くなりましたが、
楽しそうな日常でちょっとうらやましいです。

私は、この3月で二度目の定年で、次は
何をしようかと沈思黙考中です。

妻の店Potagerは関西ウォーカーにも
取り上げられて、なんとか順調です。

帰国されたら、ぜひ来てね。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

