タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

4年目。

DSCF6090.jpg


ミシガン生活も去年の秋で4年目になりました。
もっと早く日本に帰れると思ってたけど?!(笑)
まあ、それはさておき、、、

初めて知り合ったママ友がイランの友達で。
彼女は今、ノースキャロライナに移り住んでて。
この冬に約1か月ほど帰って来たので、
時間の許す限り、娘と彼女の息子を遊ばせてました。

彼女達は数日後にノースキャロライナに帰ることになっていて、
今日がラストデイ。
彼女達が帰ったあと、これまで数回会っていたときに
感じなかった寂寥感が押し寄せて来た。
やっぱ、友達が遠くに行くのは慣れているけど、寂しい。。。

彼女達も彼女達の土地で、また日常に戻って行き、
自分たちも日々の生活を一生懸命過ごして行く。。。
それをしてたら、また会える時が来る。。。

また彼女達に笑顔で会えるように頑張ろーっと。
娘達は毎回、ブランクなしに楽しんでて微笑ましい。
あんなに毎日会ってたのになぁ、、、
会わせてあげられないのは寂しいね、、、
今年中に会えたらいいな!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

