タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初日。

DSCF6120.jpg


息子を連れて、娘を幼稚園に初・送迎。
今までは義母がいたので、置いて行くか、みんなで行くか、だったので。

息子をカーシートに入れたまま、家からの載せ下ろし、なかなかハード。
しかも今日は土砂降りの雨。娘に長靴を履かせて、
傘をささせて、駐車場までの道のり。
ほんのちょっとやけど、なかなか大変。私の靴の中も濡れたし、、、

さらに、うちは玄関に行こうと思うと階段を下りて行かないと駄目なので、
帰って来てからもまた上らないと。。。
1日2往復。痩せるかも?(笑)

早く片付けないと行けないけど、
まだ食器洗い機から何も出せてない。
でっかいからたくさん入ってる。。。

いつもはなぜか出かける前に片付けたくなって、
遅刻しながらも(あかんけど)さっさと片付けるんやけど。。。

息子が寝ている間は自分の時間。。。
この葛藤で洗濯物もたためていない。。。

おっと、起きてしまったらしい。。。
早く片付けようっと。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさん>
ほんとジャイママさんはエラいと思います。。。どうやって二人の子を育てていたのか、、、って、いつも思ってますよ!さらにそれが3人に!!!驚愕です!!

うちは5キロになりました。Kちゃん、おっきぃなぁー!お兄ちゃん達には負けてませんね!!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.01/15 00:18分 
  • [編集]

 

新生児連れての送迎、大変よねぇ~。うちは、車がガレージに入ってるから、そこは濡れなくて楽なんだけど、プリスクールの駐車場は野外だし、YMCAだから沢山の人がジムやスイミングに来ていて、いつも入り口から遠い所に駐車。で、雨の日なんかは濡れない様に急いでも、いつの間にか上の二人の内の一人が水溜りで遊んでいたり、道端にしゃがみ込んでいたりして、キー!!っとなります^^;おまけに、新生児のはずのKは2ヶ月前にして既に6キロ近くあり、お・重い・・・・。本当に、送迎が面倒臭いよね~~。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.01/09 14:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

