タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

2008年お誕生会。

DSCF6155.jpg


2008年、最初のお誕生会にお呼ばれしました。
どちらも久々に会うお友達で、合同お誕生会でした。
場所は、室内プレイジム。ミシガンで一番大きい、との謳い文句あり。
(ちょっと気になるところがある写真ですけど、、、撮った時は気づかなかった!)

それはさておき、、、久々にみんなに会うにもかかわらず、ブランクなしな感覚。
良いお友達に恵まれて幸せです。今年もよろしくお願いします!
お子ちゃま達は大きくなっていて、これまたびっくり。
月日が経つのは早いものです。。。

DSCF6139.jpg


さて、、、うちは大幅遅刻でしたが、娘もたくさんのお友達と
走り回り、遊びまくり、楽しかったようです。
以前、ジャイママさんとバンクーバーでこんなジムに行った時は、
娘はほとんど進めなかったのに、今回は一番上まで行って、
上へ下へ右へ左へ、、、と縦横無尽に走り回ってました。

帰る間際に、息子に授乳中、娘の泣き声が聞こえた気がしたので、
探しに行ってみると、やっぱり大号泣してました。
誰か知らない子にお友達の娘ちゃん2人と娘が叩かれたようです。
昼寝をしてなかった娘は大泣き。横を通った少し年上の女の子がオロオロしつつも、
娘を宥めてくれてました。お騒がせしました。。。

そう、このジムに私は少し上ったのです。。。
運動神経が悪くとも、夫に息子を託してしまっていたので、私が行かなくては。。。

お陰で、どことなく筋肉痛になり、疲れてしまっていたのは言うまでもありません。。。
30を越えて、無茶は行けませんね、、、(苦笑)

というか、ここを身軽に上れるようになりたいものです(切実)。

  • [No Tag]

*Comment

 

すっかりお返事が遅れました。

ジャイママさん>
ほんと良い写真です(笑)娘っ子は我が強いくせに、うたれ弱くて。。。
行くまで、ずっと泣き叫んで、たくさんの人の目を自分に向けていたことでしょう、、、
母もなかなかハードですね、、、

ナンゴさん>
そっか。あのKちゃんもジムで遊ぶのねー。
シミジミ、、、子供達の成長は早いですよね、、、
戦ってくれる強さが欲しい、、、です!

うちのスモールKは、なかなか大変なやつです、、、(涙)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:11分 
  • [編集]

 

いい写真ですねぇ、なでなでしたい(爆)。

マクドナルドのプレイジムは寒いフェアバンクスの重要遊び場。
我が家のK坊は知らない子供と戦いはじめます…だからおちおちハンバーガーなんて食べてられません…。

その後Kちゃん元気ですかぁ~?
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2008.01/17 15:44分 
  • [編集]

 

あはははは~~~写真の気になるところ発見(笑)狙い撃ちしたって感じだよ(笑)

Rちゃん、叩かれちゃったのね。可哀相に!
以前、うちのおサルたちがこういった所に行った時に、エリックが中で迷子になり泣き声が聞こえたんだけど、私は『いや、これは行けない!』と早々に断念し、『ジェイコブ~。エリックが迷って泣いてるから探してきて~。』と長男を使いに出しました^^;
しかし、ちゃんと自分で行ったなおっぺさんは偉い!!私なら、きっと自分自身が途中で泣いていただろう・・・・(笑)
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.01/16 03:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

