タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

近況。

実は風邪を引いております。

娘が吐き下しの翌週、また鼻風邪を引き、
どうやらそれをご丁寧にいただいてしまったようです。

その合間に、娘のお友達の誕生会に出かけたり、
バーゲンに出かけたり、しております。

時間見つけ次第、アップしますねー。

今は某サイトでうる星やつら、
ビューティフルドリーマーを見ております。
やっぱ、いいね、この映画。
あと、アラレちゃんも面白かった。
娘的にはアラレちゃんの首が取れたり、
パトカーの前に飛び出したりするのは
見てられないみたいなのですが(笑)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

