タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

マシュマロ焼き。

今年2回目のお誕生会。
去年は家族中が風邪、さらに私が熱を出してしまい、行けずだったもので。
今年こそ!と思ったら、その前々日から娘が風邪。。。
何とか鼻水だけになったし、みんな風邪を引いていたようなので(笑)
遠慮しつつもお邪魔して。。。

DSCF6219.jpg

恒例のマシュマロ焼き。かなり焼いて食べました。
初めは娘は風邪で調子が出なかったけど、
結局最後まで、さらに11時からだったのに5時過ぎまでお邪魔してました。

DSCF6217.jpg


おいしい手料理を堪能して。
楽しい一時でしたー。
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
ほんと、私もぐいぐい火の中に押し付けちゃって、すぐに焦がしそうになってしまうので、細心の注意を払って、美味なものの為にやってます(笑)

あともう一歩のところで焦がしたりしてますよ(爆)駄目ですねぇ、、、
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.02/05 00:01分 
  • [編集]

 

マシュマロ焼くと美味しいよね~。甘いんだけど、何とも言えない美味しさがあるよね。

ですが、正直私はマシュマロ焼くのがド下手です(笑)しょっちゅう引火してマシュマロをボーボー焼いてしまう^^;
うまく薄茶色に焼きたいが、せっかちなこの性格がいかんのでしょうなぁ・・・(涙)
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.02/02 13:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

