タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

おいしいランチ。

DSCF6274.jpg


久々にお邪魔したお友達のお家。
その朝、すごい風の強い日で、お友達の娘ちゃんの幼稚園はお休みだったので。
(うちは同じ学校なのに、校舎が違うのでありました)
娘をピックアップ後、立ち寄ることに。

めっちゃ美味しかったランチ。
この角度からは上手く写っていませんが、
スロークッカーでビール&赤ワインで煮込んだというシチュー?は、
とっても美味。後日お裾分けをいただいて、
夫としのぎを削っていただきました!!
めちゃくちゃ美味しかった、、、
さらにガーリックトーストとチーズトースト。何とも贅沢。。。

また是非お邪魔させてくださいませ!
  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
めっちゃ美味しかったですよー。ママ友さんに聞いておきますねー。

これは本当に病み付きになります、、、うちはスロークッカーが無いのですが、早速材料を買って来て、コトコト煮てみようか、と思案中です。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.02/05 00:03分 
  • [編集]

 

うおっ!スロークッカーのシチューのレシピが知りた~い!!スロークッカー、せっかくクリスマスに貰ったのに、レシピがいまいち揃わなくて苦戦中。
1冊、スロークッカーのレシピ集を買ってみたけど、材料がファンシー過ぎるのよね^^; もっと庶民的なレシピが無いか・・と探索中です。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.02/03 08:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

