タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

氷柱のカーテン。

DSCF6263.jpg


ここしばらく、大雪が降っては、翌日に融け、、、と言う事を繰り返し。

ある日の朝、氷柱のカーテンの完成。

朝焼けもしていてなかなかキレイ。
  • [No Tag]

*Comment

 

まあさんへ>
お返事遅くなりましたー。

ほんと日本で広い空を見ることが少なくなりましたね。私が小さい頃は、まあさんのマンションの裏も空き地でした。田んぼもたくさんあったし(市内で田んぼがあるのはそこだけでしょ?!とみんなにからかわれてましたけど!)

空の広さと時間の流れ、比例しているような気がしますね。

もっと日本がゆったりしますように!

追伸:コベッキーさんからメールいただきました!よろしくお伝えください!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.02/11 05:11分 
  • [編集]

キレイだぁ~☆ 

絶対にあたくしのマンションのベランダは
その景色にはならないよぉ~(笑)
最近はベランダから見えるところに
マンションばっかり建っちゃって・・・
あたくしが大阪に来た頃と随分空の広さが
変わっちゃったのが残念だョ・・・
<P・S>
コベッキーが喜んでました♪
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

