タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

久々の外食。

DSCF6322.jpg


ママ友さんに教えてもらって、前から気になっていた
グリル屋さんに、ランチしに。
よく考えてみたら、初めての4人での外食。
私と娘&息子は、義母と行ったり、お友達と行ったりしていたのだけど、
夫と4人で、というのは初めてだった。

DSCF6321.jpg

ママ友さんの旦那さんお薦めの、デザートにつく「ホットドーナツ」。
めっちゃ美味しかった♪
ディップはビターチョコとストロベリーアイシング(多分)。
娘はドーナツより、チョコを舐めてました、、、(汗)

案外、息子もお利口で、「娘っ子の時は怖くて出せなかったのにねぇ」と
言いながら、美味しくゆっくりいただきました。

メインの写真は残念ながらナシ、、、
気がついたら、食べ終わってました(汗)
2/10まではクーポン関係なく、10ドルくらいから
セットメニューで食べれます。また行きたいなぁー。





  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
お返事遅くなりました。

ほんと、1人目は丁寧に育てすぎてましたね(笑)今ぐらいゆったり育てていると(まだまだかもしれませんけど!)もっと娘っ子の夜泣きにも寛大になれたのかな?とか。。。(苦笑)

ほんと別の意味で「とんでもない」こと、たくさんありますね、、、!

でもジャイママさんところの姫ほどではないなぁ、、、うちの息子は、、、(涙)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.02/11 05:13分 
  • [編集]

 

確かに、一人目の時って外食なんてとんでもないって私達も思ってました^^

で、今はと言うと別な意味で『とんでもない』です(爆)赤ちゃんは良いですよ。おとなしいから・・。しかし、しかし、しかし・・・・あのサルNo1とNo2が・・・・(ぶるぶるっ!!)
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.02/06 13:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

