タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バレンタインパーティ。

この土曜日は本当はパーティ2つの予定だったのですが、
夕方からの家族ぐるみのパーティがキャンセルに。
ホストのお家の子がお熱で。
今の時期、みんな風邪引きさん。
皆さん、お気をつけ遊ばせ。。。

DSCF6351.jpg

で、行ってきました、お昼からのパーティ。
これはバレンタインクッキーパーティでした。

DSCF6337.jpg

ちょっと集まって、ピザ食べて、
ハート形のクッキー(焼いて用意していてくれた!)に、
子供達が思い思いにデコレーション。
上は小学校中学年から下は1歳まで8人ほど。
上の子達は上手にデコレーションしてたけど、
娘もなんだかただベタベタ塗ってる、、、って感じも否めず(笑)

DSCF6352.jpg

その後は、誰が一番お菓子を高く積めるか、と言うゲームと、
壁に貼ってあるキューピッドにハートのベルトをつけてあげる
ーー目隠しして、ぐるぐる回してから、誰が一番近くに貼れるか、と言うゲーム。

DSCF6361.jpg

娘は頭がやはりアジアンでデカイこともあり、バンダナが足りず(笑)
で、少しずれていたようで、ドンピシャなところに貼ってしまい、
上のお姉ちゃん達に若干ヒンシュクを買ってました(苦笑)

まあ子供達を遊ばせる企画としては面白かった。
でも、ママとしては英語がツラかった!
もっと頑張らなくては、、、!

こっちはバレンタインが決してカップルだけのものじゃないところが良い。
家族でもバレンタインは十分楽しいなぁ、と。

今年は夫には何も用意してないんですけど、、、(笑)
何かいるだろうか、、、忙しそうだから、ま、いっか。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

