タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ナショナルパンケーキデイ。

DSCF6387.jpg

今年も行ってきました。iHopのナショナルパンケーキデイ。
パンケーキがフリーです。

去年、娘と1つずつ貰って余ったので、
今年は1つをシェアすることに。
すると、なんと、半分ころっと食べてしまったので、
娘の分をもう一皿貰う事に。さらに半分食べて、
結局、ほぼ1皿完食。成長しました。

息子が風邪を引き始めていたので、どうしようか迷ったけれど、
お友達に席をとってもらって、途中合流。
娘がトイレに何度か立ったり、幼稚園後だったりして、
途中で機嫌が悪くなったりしていましたが、何とか私も完食。

DSCF6395.jpg

去年はパンケーキマンが出て来て、とても不評でしたが(笑)
今年はバルーンを作ってくれるピエロでした。
すぐに割れたり、形をとどめなかったりしたけれど、、、
来年は?!!!

お友達家族に感謝です!
来年は誰と行って、何をしているのだろうか、、、
そもそも、来年も行くのかなぁ???



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

