タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

お誕生日会3。

DSCF6449.jpg


この前の日曜日は、今年3回目のお誕生日会でしたー。近くのYMCAにて。
あいにく朝から雨で、前日までの雪が融け、道のコンディションは悪く、
さらに出かける1時間前は大雨。
息子がずっと深い咳をしていて、先週末から籠り生活をしていたから、
参加の有無を迷っていたのですが、何とか家族全員で参加。

娘を無理矢理昼寝をさせといて良かったー。
大張り切り(←最近の娘の流行言葉)で、遊び、
薄くなっていたタイツの指先を大きく広げ開けるところまで、
飛んだり跳ねたりよじ上ったり、、、忙しかったようです。

帰ってからも自分で機嫌良く遊んでくれてたから、
本当にストレス発散出来たんでしょう。

また来週も誕生会です。
こんなにもたくさんの誕生会に呼んでもらえるのは、
娘の人徳でしょう。感謝、感謝です。
  • [No Tag]

*Comment

 

みいみいさん>
すっかりお返事が遅くなりました。

こっちの誕生会は色々ありますよー。おもちゃ屋さんや、マクドナルドなどのジャンクな場所、ジムや陶芸教室、、、などなど。

もちろんお子ちゃまの年齢にも寄りますが。。。うちは娘は真夏なので、毎回野外にしています。去年は雨で、ただ家を開放して、みんなに遊びに来てもらいました。

息子は、、、来年以降(今年はしないかな?)大変だろうなぁ、、、冬生まれなので。。。

みいみいさんも良いアイデアが浮かびますように!!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.02/27 14:05分 
  • [編集]

 

お子様たち、頑張って登ってますね~。
こちらの誕生会っていろいろお楽しみがあっていいですね。ウチの娘も来月誕生日。でもまだアメリカに来てひと月なので、どんなパーティーにするかアイデアが浮かびません。寒い毎日、おうちに篭ってばかりで十分遊ばせてあげられていないから、誕生日は思い切り楽しませてあげたいです。
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.02/19 12:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

