タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お誕生会4。


DSCF6534.jpg

先週に引き続き、また別のジムにて娘のお友達の誕生会。
娘の幼稚園での一番のお友達で、幼稚園でもいつもくっ付きついてる仲。

少し遅れてしまった私たち。
急いでスポーツジムのエントランスに近づくと、何やら歓声が。ひょっとして、、、!
が、正解で、娘の幼稚園の子たちがインストラクターの人先導で、
名札を貰ったり、誰かが来たら、「イェーーーイ!」って感じで大騒ぎ。
娘も戸惑いつつも、さっと輪の中に入って、親入らず(笑)
インストラクターの人に「置いていく?一緒に見てる?」と聞かれ、
一緒にいる、と伝える。クラスの半分くらいしか来ていなかったけど、
ほとんどの人が子供だけを置いて、帰りの時間にピックに来る様。
うちだけ家族総出で参加(爆)

まずはジムの中を静かに歩いて、、、(まあ静かには全然歩いてない)
パーティ会場で荷物を置き、その足で体育館へ。
これから1時間はインストラクター主導で、こっちで良くやるパラシュート。
DSCF6528.jpg

引っ張ってから、、、上に上げて、、、

DSCF6518.jpg

中に入る!

DSCF6539.jpg

その後、この年齢でそれをするのは無理だろう、、、というサッカー。
やっぱりボールの取り合いで、なかなか、、、でした。

娘は主役の子と手をつなぎながら走ったり、踊ったり。。。
スゴい楽しそうでした。

DSCF6557.jpg

その後、1時間は、ピザを食べたり、ケーキを食べたり、
プレゼントオープン(こっちではその場でプレゼントをオープンします)したり。

DSCF6570.jpg

プリンセスのアイスケーキ(サーティワンでした)も出ましたー。

DSCF6567.jpg

なかなか凝っていて、ガラスの靴に見立てたネームプレイトが。
娘もそのお友達も一生懸命履こうとしていました(笑)
(未だに毎日履こうと努力している娘です)

どんどんこうやって親抜きの誕生会になるんだろうなぁ、、、と
少し感慨深げ。
今年4回目の誕生会でしたー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

