タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

春休み2日目。

DSCF6650.jpg

今週は娘の幼稚園は春休み。

ということで、昨日のお雛祭りに引き続き、娘の友達と遊ぶ事に。
今日は幼稚園の友達。1人は娘が2歳の時のクラスのお友達で、
もう1人は今のクラスのお友達。

DSCF6648.jpg

朝からバタバタと支度をし、インドアのバウンスハウスなどがある、
室内遊び場へ。久々に高速を使う。やっぱ手に汗握る。。。
たった10分弱なのに!まだまだ高速マスターにはなれない、、、!

DSCF6661.jpg

1時間ほど娘は飛び跳ね、
バウンスの滑り台からは回転しながらジャンプして滑り降り、
走り回って、とても楽しんだよう。
毎週火曜日、朝9時半から11時半まで。2時間6ドル。1時間だと4ドルだそう。
平日夜は4時から8時。
ここは定かではないけど、冬の間しかやっていない気がする。。。
友達とも言ってたけど、この歳だったら1時間で十分。それ以上だと多すぎる感じ。

その後、お魚トラックに行って、一緒に行ったお友達のお家に。
ピザなどを食べ、またおしゃべり。娘たちは上へ下へ走り回る。

そうして、別のお友達にお魚を届け、また一旦家に一瞬帰ってから、
別のお友達の家へ。ここでも上へ下への大騒ぎ。
大幅に滞在時間を延長して、7時過ぎまで滞在。

そうして全く用意してなかった晩ご飯の準備を大急ぎでし、
夫が8時に帰宅。それから御飯を食べ、
娘と息子をお風呂にいれ、今に至る、、、と言う感じ。

明日もまたお出かけ。今週は暇になるか、と思いきや、めっちゃ忙しい。。。
がんばろーーーっと。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

