タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

信じられない出来事。

さっき、晩ご飯の支度をしようとしたとき、、、

あれ???

そう言えば、昨日の晩ご飯の支度の際に
一緒に準備しておこうと出していた、ほうれん草が
それ以来、見当たらない。。。

何度探しても見当たらない。。。


?!!!!!


きっと、捨ててしまったらしいっ!!!(涙)


昨日の朝、買ったばかりなのに。。。(号泣)

私の頭は超Messyです。。。(涙涙)
  • [No Tag]

*Comment

 

すっかり遅くなりました!!!

まあさん>
白ネギ束で、、、、(笑)ねぎ焼きか、すき焼き?でしょうか?!!!

って、全然笑い事ではなくて、こないだは娘っ子のバレエのシューズを使用済みのオムツと思って捨てたかと、探しに探しまくりました。

ボケボケです、、、がんばりまーーーす。


スモーキンりりぃさん>
全然,エラないでー!!りりぃ様の方が働く妻でエラいわぁ。

うちにも忘れてしまったブロッコリや青梗菜が黄色い花を咲かせている事もしばしばですよぉ。。。(汗)
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:25分 
  • [編集]

 

わが家の冷蔵庫には捨てざるを得ない状態のほうれん草しか見たことありません(苦笑)。
買ったことを忘れてしまいます。。。
だからもう買いません(笑)。
てゆうか、全然料理してないわぁ。
なおっぺは良き妻であり、良き母であり、エラいなぁぁ。
  • posted by スモーキンりりぃ 
  • URL 
  • 2008.03/14 22:40分 
  • [編集]

 

ドンマイ、ドンマイ♪
あたくしはその逆が多い・・・
4日連続白ねぎを”束”で購入しちゃって
野菜室が白ねぎであふれたり、
卵のパックを買ったのにそれも連続買いをしちゃって
玉子焼き屋さんでもしそうな勢いになってました。
・・・って、あたくしの方がヤバイかも(笑)
  • posted by まあ 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

