タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっと時差ぼけ。

先週の日曜からサマータイムが始まりました。
例年より1か月?早め。

まだ雪も残り(融けかけてるけど)、
朝もやっと明るくなった頃だった、と言うのに、、、
だから「デイライトセービング」と言うのかも。

やっぱりちょっと時差ぼけチック。
みんなに聞いても、そうらしい。
1時間時計の針を進めるだけなのに。
朝はとってもツライし、夜は寝れない。

娘も幼稚園ではちょっと辛い事にあったようだし
(友達が遊んでくれなかったらしい。きっとそのお友達も
眠くてご機嫌斜めだったのでしょう)
幼稚園にボランティアに入ったママ友も、
スゴい大変だったよぉ、、、みんな統制が取れなくて(ちょっと略してみた)、
とのことだった。

そんな昨日、久々に近くの友人、全員集合。
娘の朝のストレスを解消するべく。

車の中で半泣きになりながら帰って来た娘ですが、
昼寝をせず、たくさん遊んで、夜はぐっすり寝てました。

まだこの時期のサマータイムに慣れるには時間がかかりそう。
来てくださった皆様、どうもありがとう!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

