タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

Sandra Lee。

最近(と言っても1年以上前、全然最近ちゃうなぁー!)、
私の中で結構ヒットの番組、
Food Network TVのSandra Lee

70%市販もの、30%はフレッシュなもので。
番組名はSemi-Homemade Cooking

結構,面白いです。
初めは彼女が魔女顔で(ハロウィン特集だったこともあり)
雑い感じがしていましたが、
ポットラックの機会が増えると、かなり勉強になります。
(豪快&簡単さを真似たくなる)

*コメント遅れてます。明日には返信しますねー!
  • [No Tag]

*Comment

 

みいみいさんへ>
結構面白いですよねー。フードネットワーク、超お薦めです。特に日曜朝8時半くらいから。ナイジェラローソンも大好きです。爪が気になりますけど!


ナンゴ様>
そっか、Kちゃん,好きだったのね(笑)わかるわかる、チャレンジしたくなります。

そうそう。ジェイミーくん、ちょっと太ったよねぇ。でもカッコええです。私も土曜朝、見てますよ!(でも娘のミッキーマウスクラブハウスと取り合いです。。。)

  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.03/24 12:28分 
  • [編集]

 

実はうちの次男がすきで、見てました(爆)。あの番組見てて勉強になるのが、「そんなソース売ってんの?」、みたいに新しい調味料にチャレンジしたくなる。ちなみにやっぱり私のお気に入りはジェイミーです(年取ったけど、あの料理に夢中になるかわいさ、我が家のドクターがまねします。にてぇ~~~~!)
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2008.03/20 14:55分 
  • [編集]

 

今日早速見ました!
幼稚園のない日は子供にテレビを占領されて見れないので、今日はじっくり。
暖かくなると外でポットラックとかも増えそうなので、是非参考にしていきたいです。
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.03/19 09:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

