タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

時間。

イベントが終わり、休みも中盤。暖かいとはいえ、曇天なので、外に出る気にもならず。。。時間を持て余す。ゲームしたり、お菓子作ったり。。。でもウカウカしていたので、今日は若干失敗。。。

さぁて、、、明日はちょっと遠出しないと。お正月(といっても2日までだけど)食べるものを買い出しに行こう。

20051226043556.jpg



この間、娘っ子と一緒に焼いた夫へのプレゼントのクッキー。



Campgoods.jpg



サンタさんがくれたプレゼントの1つ。案外良いです。
  • [No Tag]

*Comment

ありがとうございました! 

訪問ありがとうございます!あっこさんは良い休暇を過ごされたみたいですねー。羨ましい限りです!!!暖かいところに行きたいなぁー!!!
私もまたお邪魔させてください!これからもよろしく!!
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2005.12/31 10:55分 
  • [編集]

 

先日は、コメントありがとうございました!(残して下さったこちらのアドレスに「http」がふたつ入っていたので、ひとつ消してみたら来れました)
美味しそうなクッキー!ご主人も喜ばれたでしょうね。お嬢さんがいらっしゃるのですね。うちも5歳の娘がいます。前の記事も拝見しました。つらら、育っていきますよね(笑)でもここ数日の暖かさですっかり溶けましたね~。
これからも遊びにお邪魔させてください♪
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2005.12/29 05:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

