タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キットカット。

DSCF6851.jpg

以前、お友達からいただいた、このキットカット。
チョコ断ちをしていたので(とは言っても、全然完全ではない!)、
冷蔵庫に冷やして、いつ食べようか、考えておりました。

で、結局、待ち切れなくて、今日食べました。
美味しかったー。半分は娘に残しておこう。

DSCF6852.jpg

で、で、これをくれたお友達の方ー!そう、あなたですよー!
私から貴方に、これを用意しております。
かなり季節外れですけど(笑)まあ限定キットカットなので。
写真が手暗がりですけど、
うさぎが描いてあって、耳が2つに分かれます(もちろん顔も(笑))
いつでも取りに来てくださーーい。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

