タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ドキッ。

この記事、なかなか痛いところをつくなぁ。。。

でも余裕、ないんだよねぇ。。。
娘っ子にも構いたいけど、寝たい、家事をしなきゃ、ゆっくりしたい、、、
欲求がフツフツと。。。
親は勝手だねぇ、、、

息子は4か月。また注射2本(あれ?3本?)と生ワクチンでした。


追伸:コメント、遅れます。すんません。。。
  • [No Tag]

*Comment

 

こんにちはー,ちえこままです.
時間があいちゃってすみません...
なおっぺさん,お元気そうで何よりですー.

私もブログ,やってますのでもし良かったら覗いてみて下さい.
今の課題はなおっぺさんのように写真を入れられるようになること,です.

あとの方のページで見ましたが,離乳食,懐かしいです...
  • posted by ちえこまま 
  • URL 
  • 2008.05/26 00:48分 
  • [編集]

 

みいみいさん>
そうなんですよね、、、悪いと思いながらも、私の場合は2の次、3の次、、、と娘へのアテンションは最後の項目です。親離れしてくれたら、、、と思うのも、今のうちだろうな、と小さい背中を見ながら考えています。

ちえこままさん>
お久しぶりでーーーす。働くママさん、どうですか??息子くんはもう3歳なのですね。。。早いなぁ、、、

やっとミシガン、春めいてきました。でも、まだ桜は咲いていません(咲いているところもまだポツポツです)。

また是非来てくださいね!
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.04/22 02:56分 
  • [編集]

 

お久しぶりです!
3年くらい前にミシガンにいたちえこです!
ひさびさにのぞいてみたら,息子さんがお生まれになっていたのですね,おめでとうございます!

ミシガン,懐かしいです~.

 

私自身の経験で言えば、私は3人きょうだいの長女。弟たちが生まれてからは、やはり私は二の次だったような気がします。でも、叔母や年の離れたいとこたちがいろんなところに連れまわしてくれたので、3歳くらいから一人で泊りがけで遊びに行き始め、その方が楽しいと感じてました。弟たちに比べ、親離れも早かったような気がします。
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.04/03 11:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

