タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

徒然なる日々。

ご無沙汰してました。トンでもなく忙しい日々が
終わりに向かっています。

まず、娘の夏休み!が、来週から始まり、
お友達数家族が長期バケーションに出かけたり、帰国したり。

息子は元気ですが、1秒も床に置かせてくれないので、
それを見かねたお友達がおんぶ紐を貸してくれました。
おんぶ紐サマサマです。

娘は幼児から子供への成長の過程にいます。
これに付き合うのもなかなかヘビー。
これもお友達の助けで乗り越えられそうです。
ありがたや。まだ時間はかかりそうですが、なんとか。

この数週間は、母であることがこんなに疎ましいのか、
と思うほどでした。可愛いんだけど、悪魔にあっという間に豹変する子供たちで。
母である私も一気に鬼モード。

まあ、そんなときもあるわなぁ。。。
頑張りまーす。


  • [No Tag]

*Comment

 

ジャイママさんへ>
何とか毎日、朝起きては頑張ろう、と誓う日々です。ほんとしんどい。。。

もっとプラス思考出来る頭が欲しいです。。。

がんばりましょーね。
  • posted by なおっぺ。 
  • URL 
  • 2008.04/23 04:47分 
  • [編集]

 

分かる~分かる~~~。激しく同意するよ。
今日も、壁に思いっきり大胆な落書きをしたエリックに特大の雷を落とし、言っても言っても行動しないジェイコブに怒鳴り散らかし、夜は2時間毎・・たまに1時間毎に起きる、夜泣きモードのカトリーナに涙しましたよ。

可愛いんだけどね。可愛いんだけど、悪魔に頻繁になる子供達にお手上げの鬼母さんですよ・・・とほほ。
  • posted by ジャイママ 
  • URL 
  • 2008.04/22 12:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

