タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ランチデート。

DSCF6987.jpg



久々友達とランチデート。
お友達のうちの1人が今月日本に帰国するので。
いいなぁー、帰りたいな、日本。

ということで、お昼寝にかぶるから、ギリギリまで迷っていたけれども、
お天気もよかったから出かけることに。

その間、娘はお友達の子たちと一緒に、ほぼ無料で預かってくれるところに
預けようと試みていたのに、準備万端だった時に、
別の友人から電話がかかって来て、思っていた時刻に間に合わず、
先着順のところに大幅遅刻。ということで、預かってもらえず、
連れて行くハメに。(お友達の子は預かってもらえた!)

息子のオムツ替えは2回も必要だわ、娘に食べられるわ、
散々で、何をしに行ったのかよく分からず。

で、その帰りにまた一緒に行ったお友達のお家で遊ばせてもらい、
(娘が遅刻したお陰で、お友達の子と遊べなかったので)
まったりさせてもらった挙げ句に、おかずまでお裾分けしていただき、
本当に感謝感激。

ちなみにこれは「Cookie Monster」と言うメニュー。
ビッククッキーが入ってる、って書いてあったから頼んだけど、
案外薄かった(笑)

ご馳走様でしたー。
  • [No Tag]

*Comment

 

わかる…、楽しみにしていたイベント、子供たちによって、大変なことになるの…(涙)。ぜひ、次はゆっくり一人で行ってきてください!
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

