タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

small animal day

DSCF7025.jpg

近くの大学でスモールアニマルデイがありました。
所定の駐車場からバスが出ていて、各見せ場を回る、というもの。

バレエ後、しかも夫が仕事だったので、1人で二人つれて。
ベビーカーが使えるか分からなかったので、息子は抱っこして。
9時から13時までで、最終バスが出る12時には何とか間に合って、
娘をバスに載せてあげる事が出来ました。

バスに乗った瞬間、
娘が「おトイレいきたい」と言いだし、息子もオムツ替え要に。
ってことで、最初の地点で降りたら。。。
おっと、どうやらフードコートっぽい。参ったなぁ、、、
しかもバス乗り場は人で溢れ返ってる。。。

まあ気を取り直して中に入って、トイレに連れて行ったり、オムツを替えたり。
で、よく見ると、中にも催し物があったようで。
ということで、もうここだけ回って帰ろう、ということにしました。

偶然、友人数名にも会い、なかなかイベント気分。
娘はお馬(と荷台)に乗りたい、と言って、少し並んで順番を。
その間に疲れてしまったのか、乗って下りた後は「帰りたい」「眠たい」連発。

DSCF7028.jpg
母は色々見たかったので、グズグズ言う娘を連れて、
無理矢理、牛さんの乳搾りをさせてみたり、生後6週間の豚さんを見、
ヤギを見て、羊を見て、亀と蛇を見て帰途に着く事に。


DSCF7033.jpg

夕方からまだまだ別イベントが続く事になっていたので、
さっさと家路につきました。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

