タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

年末。

昨日はお友達の家で夕方から忘年会。なんとリッチなことに、お家に付いているサウナまでいただいた!お家にサウナなんて!!!羨ましい限り。。。

子供達は縦横無尽に走り回り、遊びまくり、親は食べまくり、飲みまくり、しゃべりまくり、、、楽しい一日だった。

一昨日はちょっと遠いNoviの日本食料理屋さんまで高速を飛ばして40分。久々にししとう、アンパンマンお煎餅、お餅などを購入。お正月の準備と日々の欲求を満たすべく、買い物しまくり。年末は胃が大きくなる分、懐は、、、って感じ(笑)

また後日、写真アップの予定。良いお年を。。。
  • [No Tag]

*Comment

おめでとう! 

やっほーーー!あけましておめでとう!
2006年も遠いところながらよろしくです!

見ましたぁ?!いいでしょー。親がハマるでしょ!

充電して気持ち新たに一緒に頑張りましょうね!!
ご家族によろしゅうです!
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2006.01/02 09:17分 
  • [編集]

あけましておめでとう! 

昨年はお世話になりました。メイルの返事できなくてごめんなさい!
今息子は実家で昼寝中。

見ましたよぉ!ずぅっと気になってた「こんどうさんちのたいそう」。NHKも変わりましたねぇ… ひたすら録画してます。

昨日は家族で紅白見て、今朝はお節を食べました。気持ち新たにアラスカでがんばろうといい充電になってます。

また来年もよろしくお願いします!

よいお正月を!!
  • posted by ナンゴ 
  • URL 
  • 2006.01/01 13:19分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

