タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

送別会。

DSCF7036.jpg

日本に帰るお友達の送別会。
英語圏の友達が以前からポットラックパーティを企画していたけれども、
子供たちの風邪で延び延びになっていたので、再企画したものに便乗させて。

行くまでの数時間、怒濤のようでした。
息子は置いたら泣きまくるし、娘は昼寝せずに起きてるし。。。
夫に頼んでおいたスクラップブックのリフィルが逆向けに入ってるし、
それを直さんといかんし、、、
ポットラック用のサンドイッチも前日から具は用意しておいて挟むだけだったのに、
なかなかどうして大変な作業でした。
大人だけだったら30分以内で済んでいたものが、3時間かかりました。

夏日だったこの日は、子供たちは庭で裸足で遊び回り
家の中を走り回り、大人はエチオピアン料理、インド料理、
シンガポールカレー、和食、洋食、おやつ、デザート、、、と食べまくり。

夫は仕事が忙しく不参加。帰って来て集合写真を見て、
参加出来なかった事を寂しがっていました。

その帰国するお友達家族と、この夏、他州に移る別のお友達に
スクラップブックをプレゼント。ちょっとしたサプライズになり、
なかなか盛り上がりました。

毎度移動する友達に作っているこのスクラップブックですが、、、
私には貰うチャンスはないようです(涙)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

