fc2ブログ

タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

プリスクール修了。



先々週、娘の幼稚園が終了。
早いもので2歳から3年間、この幼稚園にはお世話になりました。
満足したところ、かなり不満だったところ、色々ありますが、
各学年に必ず仲良くしてくれるお友達がいて、今でも付き合いがあります。

これもひとえに娘の人徳でしょう。

最後の方はもう遅刻に継ぐ遅刻で、8時半始まりなのが9時到着。
まあ外遊びやジム遊びが遅れるだけだったので、良い事にしてください(笑)
産後すぐに送りに行ったりして、よく頑張りました。
娘も本当に良く頑張りました。
そうして良く泣きました。

最後の日もパジャマパーティ(パジャマを着て、みんなでアラジンを観ながら
ポップコーンを食べて過ごす、という怠惰な(笑)パーティ)でしたが、
一番の仲良しとここ数週間、あまり上手く行ってなくて、
早く迎えに行ったら、泣いているところでした。
まあ最後に、アイスクリームケーキが出て来て、機嫌も良くなりましたが。

てなことで、卒園式もないし、お別れ会もないので、
お世話になった先生方、事務の人(実は友達)に
赤かピンクのカーネーション1本ずつと
前日必死に作ったカードを配って歩きました。
(カードはすぐ出来るけど、失敗しまくった、、、)

前日夜中に作ったカードですが、夜明けにはReadyになっていて、
朝一番に取りに行きました。
10枚で5ドルせず。安い。。。
去年のクリスマスカード(郵送編)をここで作ったけど、かなり良いです。

DSCF7130.jpg

とりあえず、娘にお疲れさま。
そして、長い夏休みの始まりです、、、
  • [No Tag]

*Comment

 

大きくなったんだねぇ~。
3年前、Rちゃんのスクーリング始まったんだっけ…、3年前か…。
なおっぺ。さんも感極まりますよね…、はじめての学校、毎日毎日、二人でがんばったんですもんね。

うちのカイラは今年の秋から一年だけのプリスクールです。
  • posted by Nango 
  • URL 
  • 2008.05/05 16:27分 
  • [編集]

 

先々週で終わりとは!随分早いですね。
ウチの娘のプリも来週一杯ですが、もっと早いとは。・・・夏休み長~いですね。
  • posted by みいみい 
  • URL 
  • 2008.05/05 09:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語