タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

押し掛け。

DSCF7370.jpg

ある日の午後、お友達の家へ。
前日に別のママ友から教えてもらったレシピで作ったひじき煮を持って。
(写真はかなり食べ散らかしてしまった後、、、(苦笑))

彼女からも美味しいレシピを2つも教えてもらい、
ちょっとホクホク。

DSCF7373.jpg

一緒に食べさせてもらった、焼きバナナもとても美味しかった。
旦那さんがタンザニア出身で、
旦那さんが焼くともっとホクホクして美味しいらしい。
けど、私にはとっても、十分美味でした。
旦那さんが入れはるジンジャーティはこの日は飲めず、、、残念!!

このバナナは料理用で、果物の甘いのではないらしいです。
また是非食べさせてくださ~い。
薩摩芋っぽい味。

DSCF7374.jpg

たくさんお話しして、たくさん笑って、たくさん食べて。
幸せな一時でしたー。
ご馳走様でした!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

