タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

4月のお誕生会1。


DSCF71861.jpg

娘のお友達の誕生会。2日連続でした。

1日目は幼稚園の友達。
少人数で、誕生会と言うのはオフレコで。
お家のベランダで、ランチ&プチ誕生会を。

韓国人のお友達だったのですが、何とテーブルにはいなり寿司が。
(写真では小さいですけど)
で、聞いてみるとよく食べるそうで、
彼女はいなり寿司が韓国原産だと思ってました。
一応、ウィキってみると、日本物みたい。
でも、まあ大陸から同じようなヒントが来てても、
行ったり来たりがあっても全くおかしな話でもないので、
単に、同じモノを美味しいと思って食べているのが不思議だったのです。
やっぱりアジアン。嬉しいものです。

まあそれはさておき、誕生会と言うか、プレイデートは楽しかったようです。
上へ下へ、外へ中へ、走り回ってました。
娘のかなり気の合う友達なので、大事にしたいな、と。
キンダーはバラバラになるんだけれど。

誕生会に関して言えば、こう言うこじんまりしたのもいいなぁ、と。
今年の誕生会はどうしようか、、、頭が痛いです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

