タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

4月のお誕生会・その2。

DSCF72481.jpg

2日目。娘のベストフレンドのお誕生会へ。
家族で参加しました。
元々のお約束通り、早めに到着して、
長く滞在することにしてました。

娘は前日からスゴい興奮気味で、
「○○ねー、スゴいエキサイトしてるの~!
だって、明日は☆☆ちゃんの誕生会に行くんですもの~!」って。
誕生会の間中、「今日はね~、夜までいるんだよ~」と
色んな人に言いまくってました。

当日はお友達の送別会も兼ねてもらい、久々のお友達にも会えて、
なかなか充実した日でした。

残念ながら少し肌寒かったですが、子供たちはなんのその。
外で走り回って、またおうちの中でも存分に遊ばせてもらいました。

誕生会には旦那様特製チリが(なのに写真を撮り忘れ、食べまくってました!)。
そうして毎年恒例ママさんの手作りケーキ。
今年はDirt Cakeを。クッキードウは旦那様が作らはったらしい。

で、結局、うちは夜の10時前まで滞在させてもらいました。
晩ご飯も食べさせてもらい、娘はお風呂までいただき、
私はWiiまでやって帰ってきました(笑)
面白かったー、ビリヤードは盛り上がったかしら?
いや、ボクシング?いや牛のレース?!!!(笑)

ほんと楽しい一日でしたー。
誘ってもらってありがとー、ホキさん!また遊びましょー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

