タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コメント祭り。

お返事、大変遅れとります。失礼いたしました。

Nango さん>引っ越し、どうですか?捗ってますか?素敵なキッチンで、ドクターの腕を感じます~。★ 娘っ子は絵を飾られた事、気づいてなかったようです(笑)ほんと執着が無くて参ります。三男くん、どうみてもナンゴさんなんだけどなぁ~!長男くんはもうドクターにしか見えません!そっくり!! ★ ほんと子供を連れて行くとゆっくり出来ませんねぇ。。。子供を置いて出かけたいものです(うちのドクターへの説得要ですが。。。)。★ 3年、幼稚園に通えました。親の傲慢で2歳過ぎてすぐに入れて、どうかな、、、と思ってて、泣かせ続けましたが、まあ何とか終える事が出来ました。またキンダーでの数ヶ月は泣くでしょうね~。昼寝も出来ないので(未だに2時間は昼寝してます)。さてはてどうなることやら、、、です。次男くんを家で育て続けた、ナンゴさん、偉すぎる~。うちはもう長男を18ヶ月で幼稚園に出そうか、と本気で考え中です。★ ダッキー、いるんでしょうね~。多分、レッドシダーに棲んでるんだと思います。これからも遅れますけど、コメントお願いします!

みいみいさん>早いんですよ~。うちのプリスクールの休み。毎年、来年こそ、絶対違う幼稚園に入れてやる~、と思って、今に至って、卒園までさせてしまいました(笑)★ スケート、マジでびっくりです。どうなることやら、、、また終わったら報告します~。


ヤスエ姉さん>これ、可愛いでしょ~。他にも何かあったような気がするんやけど、アライグマ?もあった気が。。。鹿はまあどこでも見かけるんやけど。これは初めてでした=。ヤスエ姉さんは時計が好きなのね~。やっぱお洒落に無頓着はイカンね~。女を捨てにかかってます。30代は一番良い頃?それとも20代からやっとくべきやった???
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

