タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

収集 *1

私が集めている食器&カップたちをご紹介。色んなサイトで有名?な、American Antiqueの「Fire King」と「Pylex」。初めは色々考えていたんだけど、結局愛着が出て来て、自分で使うことに。画質が悪いけど、状態は自分で言うのもなんだけど、かなり良いものばかり。最近は娘のカップにもなりつつあったりして。特にピーチ色のピカピカカップが好きらしい。。。(笑)まだもう数個あるけど、今使っているので、またの機会に、、、

20060104044335.jpgfavorite2.jpgfavorite4.jpgfavorite3.jpg


favorite5.jpgfavorite8.jpgfavorite9.jpgfavorite10.jpg


favorite6.jpgfavorite7.jpg

  • [No Tag]

*Comment

あっこさんへ。 

あっこさんへ>
いやいや、実はこれはミシガンで集めたんじゃないんですよー。あ、でもミシガンで買ったのが数個あるか、、、(笑)私から見たらそこは『宝の山!』って感じで、日本人もあまりいなくて。その当時は。今はどうなんだろう???

ここからだと隣町が狙い目ですかしら?(笑)でももう知ってはりますよねー。今度メールしますね♪

お節情報ありがとうございます!見た目も値段も「立派」ですね、、、(汗)
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2006.01/06 06:37分 
  • [編集]

not subject 

ツルツルで可愛い色のマグカップは子供に狙われますよね(笑)
NOVI 方面へ日本食材の買出しにいらっしゃるとき、ついでに
寄れそうなお店がいくつかありますよ。
もし良かったら住所をお知らせします。日本人が多い地域なので
日本人好みのキレイなミルクグラス系はすぐなくなっちゃうんですが・・・
なおっぺさんがよく行かれるお店はやっぱりご近所なのですか?
ミシガンはアンティークショップが多くて楽しいですよね!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2006.01/05 07:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

