タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

大げんかの末。

DSCF7588.jpg

またお友達の家に行ってきました。
自分から提案しといて、朝から娘と大げんかし、
参加出来ないかも、と言った展開。
なんとか2時間遅れで到着。

無事に美味しいものをいただき、ジンジャーティもいただいて満足。。。

した頃に、疲れていた娘、また勃発。
もう友達を目の前に、またブチ切れ。
親子で大暴れしました。

友達には多大な迷惑をおかけしました。
ほんとなかなか難しい年頃です。

これに懲りず、またおいしいものと爆笑トークを
よろしくお願いします。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

