タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

収集 *2

このスタバ地方限定マグ。シアトルのスタバ1号店のPike Placeのものから始まった収集。

seattle1.jpg
seattle2.jpg


あちこち?行くたびに、ハブ空港やその土地で探しまくっているが、見つからないこともしばしば。ハワイバージョンはもう1つ水色っぽいのがあったのだが、可愛くてピンクのものに。友達も持っていたからだいぶ悩んだのだけど、、、。水色のタイプの方がハワイアンな感じが出ていてよかったかも。ワイキキは行ってないので、お友達に頼んだ。どこまで集まるだろうか?北京とか、サウジアラビアとか、、、無理だろうなぁー(笑)お友達の皆さん、ご協力をお願いするかも?!

seatle_sb.jpg vancouver_sb.jpg


chicago_sb.jpg
maui_sb.jpg


hawaii_sb.jpgwaikiki_sb.jpg



  • [No Tag]

*Comment

甘い物大好き 

バニララテね。了解。今度行ったら飲んでみよう。いつも「キャラメルマキアート」ばかり飲んでるから。。。笑

juuも甘い物が恋しいなあ。。疲れてるんかな。苦笑。
  • posted by juu 
  • URL 
  • 2006.01/12 23:39分 
  • [編集]

バニララテ。 

Juuさま>
私もブラック苦手よー(笑)ラテ専門。もしスタバに行ったら「バニララテ」飲んでみて。お勧め。おいしいよー♪

お守り頼んますわ!まあこっちの人は厄年なんてないから、気のもんなんやろうけどね(笑)
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2006.01/11 12:11分 
  • [編集]

juuのコーヒー事情&お守り 

juuは2年前までは全くコーヒー飲めなかったわよ。だから予備校の時の記憶は正解です。笑。
でも、ある時ふとつられて飲んだコーヒーから、今では毎日昼食後には飲んでます。笑。時々ブラックでも飲むけど、やっぱりまだそこはお子ちゃま。何か入れないと苦いから牛乳とか入れてます。

日本ではどうだろ?だいたい誰が作っても同じ感じなんじゃないかな。でもそんなにコーヒーの味を語れるくらい飲んではないので、「よくわからない」くらいの意見にしときます。笑。

厄払い、行かなきゃいけないと思いつつ全然行けてないわ~。。。行ってきたら必ずお守り買ってきて送るわよ~!笑。しばしお待ちを。
  • posted by juu 
  • URL 
  • 2006.01/10 20:47分 
  • [編集]

コーヒー&厄話。 

Juuさま。
びっくりした?(笑)読んでて、自分の名前が出て来たら、「えっ!」ってなるよねぇー。

あれ?Juuさんはコーヒー飲めたっけ???なんか予備校のとき、代わりに飲んだ気がするんですが、、、人違い??

また日本でも試してみてよー。美味しいし。こっちは入れる人によって、ラテなんかは味が違うのよねぇー。日本はどうなんかな?日本のことやから、そんなことはないかな??

お守り、縁あったら送ってください!去年の12月からすでに厄が始まってるわ、、、(涙)
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2006.01/07 04:36分 
  • [編集]

juuのスタバ 

ははは。サンフランシスコ着いて10分後にスタバ行ったけど、とりあえず緊張しててにがーいコーヒーを買って終わっちゃったなあ。。。
それから後は一度も行かなかったし。。。ドキドキ体験でしたわ。笑
  • posted by juu 
  • URL 
  • 2006.01/06 19:22分 
  • [編集]

Juuさまっ! 

Juuさま。

おめでとー。年始は大変やったね。。。私も大変なのよ、、、まあ大丈夫みたいやけど。

Juuさまはサンフランシスコで見つけた?もうちょっと早く気づいたら良かったのに、忘れてたのよね、伝えるの。。。(ごめんっ!)

今年もよろしく!いつでもカキコ待ってますよん!!!(爆)
  • posted by R*03 
  • URL 
  • 2006.01/06 06:50分 
  • [編集]

Hello!! 

はろ~。明けましておめでとっ。
ここに書き込むのって初??^^;
しょっちゅう見てるのですが。笑。

これからもかわいい食器を集めていってね!日本で役にたちそうなら援助するよ~

今年もよろしく~!
  • posted by juu 
  • URL 
  • 2006.01/05 19:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

