タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

ちょっと極楽。

DSCF8097.jpg

この日は敷物を持って、娘のキャンプ見学。
今日はサッカー。
娘は、前日遊びすぎたのか、お腹が空いたのか、
やる気が失せたようで、1人だけ真ん中にいて、
シロツメクサを摘んで遊んでた、、、まあしゃあないね~。
息子のつかまり立ちを手伝いながら、寝転がりちょっと極楽。

さて、私は、、、芝生で寝転べるなんて~。
小さい虫だけが気になるけど。

その後、また遊具で遊ぶ。
持っていたサンドイッチをみんなで分けて食べる。
さて買い出し。

夕方からは、、、久々、スケートだ。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

