タワイモナイコト。

自分の日々の生活をツレヅレと書いています。

Entries


  • [No Tag]

DSCF8070.jpg

スケート再開。
バタバタと御飯の準備をして、出かけて、
現地で夫と合流。

娘は、前より大胆さは無くなったものの、
やっぱりちゃんと立ててる。上手。

で、案の定、泣き始めたけど、
促し、またリンクの上へ。
1時間、今回はきっちり滑れました。

先生は写真のようにさ~っとリンク中央まで
子供を連れて行きます。

さて、帰りに最近出来たパン屋さんへ。
7時以降は30%オフ。
あんぱんとクリームパン等を購入。

大体こんな感じの最近の水曜日の夜でした~。
  • [No Tag]

Menu

Search for the words in my BLOG

その他の言語

